アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2013年4月13日土曜日

危険な自動ドア。



昨日もさりげなく載せましたが、

写真のこの自動ドア。

これはここまで開いた時にシャッターをきったんじゃなく

このドアのフルオープンがこれなんです。

よく見ると確かにドア1枚がそもそも幅が広いので、

この開き具合で普通の自動ドアサイズでしょう。

でも何気なく通る時に

いちいちそんな所は見ていないですよ。

例えば後ろから人が来てちょっと急いだりすると

当然自動ドア自体が戸袋にスッポリ入ると

思っちゃいますから、結果ぶつかっちゃうんですね。

ていうか実際それでぶつかったんですね、ツマが。

”ただ痛いだけ”で終わらせると完全に損ですが

こうして『気になり』ネタにすれば

少しは浮かばれる感じで『気になり』ですね。