アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2013年4月5日金曜日

大イベント3。



健康診断を受けるのが21年振りというか

早い話が”今回が2度目”っていう事なので

いってみたら私は受診者の初心者です。

なので何度も受診してる人には当たり前の

事も全く知らないんです。

......摂取しちゃいましたよ、前日に。

しかも「明日は休みだ〜」で、

そりゃあいつもより

ちょい多めに摂取しちゃいましたよ。

この封筒が届いた時点であらかじめ

読んでおけば良かったんでしょうが

これを読んだのは当日の朝というか

実際は病院に行く10分前位でした。

時すでに遅し...。

さらに”受診者初心者”の私に

追い打ちをかけるような決定的なミスが

もう1つありました。

〜つづく〜