アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2013年4月3日水曜日

大イベント。



私にとってとても大変なイベントが昨日ありました。

それは...

『健康診断』です。

実に21年ぶりでした。

その21年前はというと、

その時の勤めていた美容室では

なんだかみんながその日に

『健康診断』に行くシステムがあったんですが

その後勤めた美容室も無かったし

独立してからは、そんなのはもちろん

行かないですよね。


でも今回、実際行ってみると

非常に『気になり』な事がありましたが

それはまた明日。  〜つづく〜